Laterite

イラスト書いたり ギターしてたり ゲームしたり なんか色々してる人のブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

吾輩はコミュ障である  

年を重ねるたびに

どんどん人との交流が苦手となってきてると思うんだZE あ、私がね



大学でも友達が少ないのはそのせいwww




特定の人としかまともに話せぬのだよ^q^



昨日友達の家にいってて。ジュースもらいにリビングに入らせてもらったんだけど、わたすは他人の家のリビングに上がるのはすこし気が引けてしまう癖がありますのよ


まぁ引け腰で入ると友達のお母様がいらっしゃったので、挨拶しようと思ったらカミカミで言葉がでなかったという。

まさにコミュ障まっただ中である。←




ナンテコッタイ 





2012y02m28d_184109847.jpg

category:

tb: 0   cm: 3

