Laterite

イラスト書いたり ギターしてたり ゲームしたり なんか色々してる人のブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

っええええええ。 っええええええええ!!!11  

2012y03m06d_220806062.jpg


幽香的な。

丁寧さよりいかに早く描けるかみたいなことをしてました  

簡単なものを1分くらいでササッと描き上げる人とかにあこがれるうぅぅぅんっほおおおおおおおwwww












Skyrimがこの頃熱い

2012y03m06d_221328534.jpg


盗賊として育ててるんだけど

装備が基本的に軽装だから脆いの うん

もう防御スキルに振りまくるしかないやん


このあと→にいる巨人に上空100mまで吹っ飛ばされました
まさにSkyrimだわ






・・・???







category: 日記

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/03/06 23:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kagerou930.blog100.fc2.com/tb.php/5-bf06fe63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

