Laterite

イラスト書いたり ギターしてたり ゲームしたり なんか色々してる人のブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ペンタブ  

今日友達の家で初めてペンタブ触ってきました。



んで思ったより描きにくいの...///



もうちょっと描きやすいものだと思ってたわ


デジタルで絵を描くのはまだ早いと感じる

ヘヘッ




初タブで線だけ描いたった・・・

a.jpg





category: 日記

tb: 0   cm: 0

色鉛筆  

色鉛筆なんて使ったの何年ぶりやろ・・・


絵の練習初めて11日目。


人体を描いたり

好きな絵師様の絵を模写したり

その程度の事を今はやってます




今日の模写。
色鉛筆セットみたら半分以上がなかったというwwww

肌色があるかどうか真っ先に確認したわ・・・

2012y02m27d_233658449.jpg


category: 日記

tb: 0   cm: 3

ひさしぶり  

やぁ



もうブログなんてしないと思ってたけどまたやりだしました。

暇すぎて。




以前のブログは色々荒ぶってたしね

あれはまぁ若気のいたりということで^q^










最近またサドンアタックやってます。親友とwww

2012y02m23d_235228908.jpg











割と調子いいね


芋スナつよ
レッドファームやばい






それと

絵書いててはみ出しかねなくなった時 すごいかなしい

重ねたったwwwww



コピー用紙で描くのやめたい^q^

2012y02m20d_135338113.jpg



にしてもペンタブはよ欲しいなぁ
お金ないんだよなぁ

前借りするしか(








category: 日記

tb: 0   cm: 0

